28歳から始める資格取得ブログ。

資格取得奮闘中の日々の記録です。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとまったりしてみたり

こんばんは。 無事に飛行機搭乗に成功し、大人の階段をのぼりました。 ソロ活記事は毎日更新に間に合わなさそうなので、明日アップしようと思います! 興奮体験満載の記事になりそうです。 14時過ぎに羽田空港に到着し、空港内でご飯を食べ、久しぶりの我…

飛行機へのソロ活①

こんばんは。 明日、18年ぶりに飛行機に乗ります。 前回の搭乗は小学4年生?、10歳?の時。 家族旅行で沖縄に行った時以来です。 そして、今回は一人です。ソロです。 飛行機にソロデビューです。 不安でしかない( ・´ー・`) ソロ活動レベルという面白い…

今更毎日更新をしてみようと思った。

こんばんは。 試験日がじりじりと迫てきましたが、やる気スイッチが壊れてしまったようです。 お医者さんはいらっしゃいませんか~(/・ω・)/ 勉強が進まないと、やってみたいなぁ欲と、作りたいなぁ欲がもくもく沸いてきます。 他の資格取得したいなぁ欲も少…

【お題】朝ごはん

お題「朝ごはん」 朝ごはん。 朝は食欲より睡眠欲が勝ります( ˘ω˘ ) ぎりぎりまで、許される間は、、、寝ていたい。 そんな私でしたが、実家に帰り一変しました。 起きる為に、朝ごはんを食べようと。 『実家の朝ごはん』 パン(基本食パン、たまに総菜パン…

PC開かないとブログ忘れる

こんばんは。 気づいたら前回の記事からほぼ一週間たっていました。 おおこわいこわい。 実家に戻り、1週間に1回位のイベント発生率なのでネタが無いのです。 いや、そもそも探してもいないのですが。 完全に引きこもりをこじらせてます。 家にこもるとか…

javaは面白いが難しい

只今スクールでは、javaプログラムを受講中です。 後に生かせるプログラミング言語なので、なんとか習得したいものです。 只今テキストは終了し、復習としてテキスト問題と向き合ってます。 だがしかし、おすし、おかし。 復習回数が少なすぎるのと、まだ頭…

実家は太る。

こんばんは。 今年は毎月風邪をひいていて、免疫力の低下を感じざるを得ません。 葛根湯さん毎月お世話になってますm(_ _)m そして今月から実家に戻る事にしました。 資格試験が終わるまでお世話になる予定です。 実家ではダラダラしてしまいがちなので、ど…