28歳から始める資格取得ブログ。

資格取得奮闘中の日々の記録です。

今更毎日更新をしてみようと思った。

こんばんは。

試験日がじりじりと迫てきましたが、やる気スイッチが壊れてしまったようです。

お医者さんはいらっしゃいませんか~(/・ω・)/

 

勉強が進まないと、やってみたいなぁ欲と、作りたいなぁ欲がもくもく沸いてきます。

他の資格取得したいなぁ欲も少しw

ネタ帳ならぬ、『欲帳』でも作ろうかと血迷った程です。

ブログを始めたのも、そんな欲の中の一つだったのに、欲を発揮出来てないなと思ったんです。

欲を発揮ってなんだろう・・・w

そんなで、今日から毎日更新やってみます。

三日坊主は得意です!)

毎日なのでどーでもいい内容も多くなりますが、今後何かに繋がればいいなと淡い期待も抱きつつ・・おやすみなさい( ˘ω˘ )