28歳から始める資格取得ブログ。

資格取得奮闘中の日々の記録です。

飛行機へのソロ活④

こんばんは。

消失はもうこりごりです( ;∀;)

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

手荷物検査も無事に終え、お次は搭乗ゲートです。

搭乗時間になるとアナウンスがあるそうなので、それまで待機しつつソワソワ。

ベンチを三か所移動。

時間になり、座席順にアナウンスが入ります。

同じ飛行機に乗る人達が、どんどん飛行機に吸い込まれていきます。

私は前方通路側の席だったのでほぼ最後の搭乗でした。

だがしかしおすし、それがいい!!

なんたって、前の人の真似をして、前の人についていけばいいのだから~('ω')

ふふふ、スマートでしょう、そうでしょう。

 

そして遂に 搭 乗 。

と、行く前にケータイが鳴ります。

なんと、両親が搭乗口の間の接続部部を進む私を発見し、電話をかけてきたのですw

手を振っています、私も振り返します。

ほんとに最後のお別れです。

BUJI WO INOTTE KURE !!( ;∀;)

 

搭乗。一目散にシートベルトを装着。スマートです。

スーツを着ているリーマン並みにスマートです。

そうこうしているうちに、飛行機は離陸場所に移動を始めます。

キャビンアテンダントのお姉さんが、シートベルトの確認やら、いざという時の説明やらなんやらしてくれます。

それも聞きつつ、シート前の広告紙でも読みましょうか( ˘ω˘ )

ふむふむ、ドリンクは全部、、、有料( ˘ω˘ )

ほうほう、キットカットが貰える( ˘ω˘ )

どうやって貰うんだろう?!(; ・`д・´)

f:id:enyasuke:20171023183545j:image

全員に(寝ている人以外)配布されました!いやったー!

(ちゃんと写メも忘れずにパシャリ、スカイマークに乗ったんですねーw)

いやったぜやっほーう!!!!

 

次回ついに、飛び立つ!!(すいません、あと二回で終わる予定です)