28歳から始める資格取得ブログ。

資格取得奮闘中の日々の記録です。

飛行機へのソロ活⑥

こんばんは!

そろそろブログのデザインいじっていきたいなと思っています。

思っているだけなので、どのタイミングで変わるのかはお楽しみに。

(といっても、スクールで学んで以降たいして勉強していません←)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

さて、羽田空港に無事に着きました!

確か当日の朝に飛行機のエンジンの故障か何かでニュースになっていたのもあり、結構まじびびってました、私。

足がガクブルまではいきませんでしたが、地上に降りた時の安心感は半端なかったです。

新幹線を使うより、安く速く移動できますが、新幹線と飛行機選んでいいよと言われたら、新幹線を確実に選ぶでしょう( ・´ー・`)

 

飛行機へのソロ活まとめ

  • 事故以外の不安ごとを無くす為に、事前に調べておいて良かった
  • 暇つぶしは用意必須
  • 搭乗場所確認は指差しチェック
  • スカイマークキットカットをくれる
  • 乗り慣れるまでは、新幹線恋しい。次も使うかは怪しい
  • 羽田空港はわかりずらい、マジ迷路

 

これにて、飛行機へのソロ活記事は終了です。

同じテンションで書き続けるのって難しいなと痛感しましたw

私の経験値あがったかしら?( ˘ω˘ )