28歳から始める資格取得ブログ。

資格取得奮闘中の日々の記録です。

飛行機へのソロ活⑤

気づいたら、更新サボってました( ・´ー・`)あれー?

最近新しいゲームしたい欲がメキメキです。

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ついに離陸の時がやってきました。

正直10年以上経ってしまったので、昔どんな感覚だったのか全く覚えていません。

エンジン音が大きくなるにつれ、飛行機はどんどん加速していきます。

ざわ・・・ざわ・・・

いつ浮いたのか分からずソワソワしていたら・・・

からの凄いGぃぃぃぃいいいい

こんなにGを感じたのは富士〇ハイランド以来でしょうか。

死ぬほど怖かったFUJ〇YAMAを思い出し、手汗がびちょびちょ。

私の心拍数はMAXです(; ・`д・´)口から心臓でちゃう!

と思っていたのは数分でした。

すぐ飛行機は安定し、ホッとしました。

ちょっとだけいつもより重力が少なくなった分、自分の体も軽い気がします。

もはや地上に戻りたくない体にされてしまいました。

 

 飛び立って約50分ほどで羽田空港に着きます。

その間何をして過ごされるのでしょうか??

機内で何をして暇を潰しているのか、前日に検索してありました。

  • 読書
  • 音楽を聴く
  • 寝る
  • ゲーム

他の移動時とそんなに変わらないですねw

映画とか見れるかなと思ってましたが、それは国外線のような長距離のものだけなのかな??それともグレードが高いものなのか。

格安で乗った私には、そんな権利ありませんでした( ・´ー・`)

私は乗っている時間が短かったので、スマホアプリ(通信しなくてもいいやつ)で、javaの構造のお勉強をしていました。

このゲームがなかなか難しく、横スクロールならぬ3Dスクロールゲーム。

ジャンプで足場があるところに移動していきます。

ですが飛ぶタイミングが悪くすぐにライフポイント無くなってコンティニュー必死、下手くその極みでしたw

構造を勉強するはずが、違う部分で頑張ってしまいました(勉強も出来ましたよ!)

そんなおかげ(?)もあり、熱中していたので、ほんとすぐでした。

 

着陸は離陸みたいな振動は無く、窓から見えるアスファルトでを見て「あぁ、無事だった」と確認しました。

着陸後、飛行機の混雑か15分位待ってようやっと飛行機から降りました。

機長さん、その他スタッフの皆様お疲れさまでした( `ー´)ノさらばだ

 

次回羽田空港。いよいよフィナーレ( ˘ω˘ )