28歳から始める資格取得ブログ。

資格取得奮闘中の日々の記録です。

ちょっとまったりしてみたり

こんばんは。

無事に飛行機搭乗に成功し、大人の階段をのぼりました。

ソロ活記事は毎日更新に間に合わなさそうなので、明日アップしようと思います!

興奮体験満載の記事になりそうです。

 

14時過ぎに羽田空港に到着し、空港内でご飯を食べ、久しぶりの我が城へ。

少し片づけていたのもあって、とても広く感じました。

この城とも後数日でさよならです、なんだか淋しい( ・´ー・`)

そして、荷詰が手につかず、うとうと・・・。

Youtube見ながらウトウト・・・こんな時間になってました。

やっぱり城は居心地がいいものです。

 

12時になったら、少し頑張ろうと思います。

今日のノルマは食器の荷詰め。終わらせる自信皆無!

明日から忙しくなりそうですっ(/・ω・)/