28歳から始める資格取得ブログ。

資格取得奮闘中の日々の記録です。

PC開かないとブログ忘れる

こんばんは。

気づいたら前回の記事からほぼ一週間たっていました。

おおこわいこわい。

実家に戻り、1週間に1回位のイベント発生率なのでネタが無いのです。

いや、そもそも探してもいないのですが。

完全に引きこもりをこじらせてます。

家にこもるとか受験生の気分です。あ、私受験生だった( ・´ー・`)

 

今日はApple社の発表会ですね。

午前2時以降記憶があるのかは謎ですが、少々楽しみにしてます。

なぜならマイiPhoneちゃんが少し挙動不審になってきたから・・・。

買い替えも考えつつ、新iPhone発表楽しみです(/・ω・)/

iPhone5s発表の時並みに『おらワクワクしてっぞ!』