28歳から始める資格取得ブログ。

資格取得奮闘中の日々の記録です。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ないようはないよう

こんばんは。 書く記事はありますが、書き始めるのが遅すぎて間に合わない(; ・`д・´) そんな日もあるよねって。 無駄に改行して、書いてる風にしてみる。 最近はまってるYoutubeのチャンネルは 兄者弟者 さん マックスむらい さん 瀬戸弘司 さん 他にも面白い…

飛行機へのソロ活⑥

こんばんは! そろそろブログのデザインいじっていきたいなと思っています。 思っているだけなので、どのタイミングで変わるのかはお楽しみに。 (といっても、スクールで学んで以降たいして勉強していません←) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・…

飛行機へのソロ活⑤

気づいたら、更新サボってました( ・´ー・`)あれー? 最近新しいゲームしたい欲がメキメキです。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ついに離陸の時がやってきました。 正直10年以上経ってしまったので、昔どんな感覚だったのか全く覚えて…

飛行機へのソロ活④

こんばんは。 消失はもうこりごりです( ;∀;) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 手荷物検査も無事に終え、お次は搭乗ゲートです。 搭乗時間になるとアナウンスがあるそうなので、それまで待機しつつソワソワ。 ベンチを三か所移動。 時…

記事の消失。

こんばんは。 悲しい(主に私が)お知らせです。 あげる予定だったソロ活動記事、消失!!!!! なんて日だ!!!!!! 記事の中身の移動中に、謎に間違えて上書き。 書いた文章8割消失。。。 ま、そんな日もあるよねー( ・´ー・`) 今日、Contrexという水を…

はじけろいぇ~ぃ!

こんばんは。 台風真っただ中、こんな日はお家でゴロゴロでFA。 ソロ活記事をあげる予定でしたが、間に合わないので急遽変更です。 明日の更新をお待ちください( ˘ω˘ ) 台風って毎回名前が付いていますよね。 今回の台風21号の名前は「LAN」というそうです…

飛行機へのソロ活③

こんばんは。 今日も元気に更新だ(/・ω・)/ 資格習得についてのブログを見に来られた方がいたら、すみません。 只今、全く別の記事をあげております。 現在は、FE試験後の休憩も兼ねてMicrosoft Word2016を勉強中です。 そちらの記事もまたあげます('ω') ・…

飛行機へのソロ活②

こんばんは。 前回の続きです(/・ω・)/お待たせちゃんです。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 当日、某空港へ父に車で送って貰いました。 時刻は12時をまわった頃に到着。 搭乗時間は、、、13時15分。 「空港に行くなら1時間前に!」…

更新再開します!

お久しぶりです、こんばんは! 毎日更新すると書いて、きっちり三日坊主を守りました( ・´ー・`) そんなわけで(どんなわけで?)今日からまた更新を再開します! どうぞ、またよろしくお願いします(/・ω・)/ そして、基本情報技術者の試験結果ですが、まだ自…