28歳から始める資格取得ブログ。

資格取得奮闘中の日々の記録です。

勉強進捗状況8/3

こんばんは。

昨日今日と涼しくて、過ごしやすい日が続いていますね。(in東京)

涼しいからと窓を開けて寝たら、風邪をひいてしまいました。

お布団は蹴り飛ばす物。

勉強進捗

今日でHP制作の講義が終わる予定でしたが、情報量過多でテキストの最後までいけませんでした。

HTML5、CSS3、そしてPHP

ファイルを行ったり来たりしていると、どこのことだったか一瞬ぽっかりしてしまう事が何度かありました。

自分で一から全部構成して作っているわけではないので、なおさらです。

テキスト通りに追記、修正作業してしまったところもあるので、復習でゆっくり理解しながらもう一度やらなければと思いました。

基礎を理解した上で、応用と知識の拡張が大部分だと感じます。

PHPjQuery、、、( ˘ω˘ )

一気に知識の幅を広げているからか(とはいっても覗いた程度)、最近夕方に1~2時間寝てしまいます。時間もったいないなぁ。

いや、睡眠学習しているのでは・・。はっ!