28歳から始める資格取得ブログ。

資格取得奮闘中の日々の記録です。

いつまでこの天気が続くのか・・・

こんばんは。

東京は相変わらずすっきりした天気になりません。

天気予報も見るも、ずっと曇りの予報・・。

涼しくていいけど、雨が怖くて洗濯物が出来ません( ・´ー・`)

室内干しも出来なくはないですが、外干し派なので一日でもいいから晴れ待ちです。

でも、まだかーまだかーと待っているうちに下着があと一着になりました。

 

下着の平均所持数てどのくらいなんだろう・・・とふとよぎる。

 

検索かけて一番上に出てきたサイトによると、8~10着が平均で高かったです。

次いで、~7着。

予想では10着以上が多いと思っていたのでビックリ(いやお前も以下やないか)

 

結論:上下セットって大変。