28歳から始める資格取得ブログ。

資格取得奮闘中の日々の記録です。

東京に帰還しました。

こんばんは。

前回の記事から10日位経ってしまったでしょうか。

スマホからの更新も出来たのですが、やっぱりキーボード叩いているほうが、書いてる!!って気がするので、敢えての無更新でした。

 

そして昨日東京に帰ってきました。

スケジュール詰まりすぎであっちゅうまでした。

今回大分県に行ったので、別記事書こうと思います!

 

こっちに帰ってきて思ったのが、涼しい(/・ω・)/

ほとんど曇り~雨だったみたいですね。

私は西側にいたのですが、台風(ほとんど影響なし)以外はTheお盆という天気が続き、やや体調を崩してました。

気温と室温の差で、体調管理が難しかったです( ・´ー・`)

あと低気圧w

謎の頭痛に悩まされました。

 

1日の勉強時間も1時間~2時間と少なかったので、今日から本格的に再開です。

PCスクールも今日から新しく、Javaプログラム講座に移りました。

基本情報技術者の勉強が少し進んだのと、HP制作講座のおかげか、導入はそこまで難しく感じず、スルスル進んでいってます。

楽しい気持ちで進めていければなと思います。がんばっぞー(/・ω・)/