28歳から始める資格取得ブログ。

資格取得奮闘中の日々の記録です。

飛行機へのソロ活③

こんばんは。

今日も元気に更新だ(/・ω・)/

資格習得についてのブログを見に来られた方がいたら、すみません。

只今、全く別の記事をあげております。

現在は、FE試験後の休憩も兼ねてMicrosoft Word2016を勉強中です。

そちらの記事もまたあげます('ω')

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お次は、キャリーバッグ等の機内に持ち込まない荷物を預けに行きました。

ここではスタッフの方に荷物を渡して、検査。

特に異常が無ければ、チケット発行の時に一緒に出てきた長いシールを渡して、引換部分?を貰い終了です。

ここにかかった時間は体感1分。

他のお客さんの待ちもなかったので、すごくスムーズでした!

なんか速すぎて、あまり覚えてないですw

 

そしてこの後はもうゲートをくぐって両親とはバイバイです。

そう、母も同行していました。

両親は何度か空港を利用していたので、助言してくれるのかと思っていました。

NPCばりに話しかけるまで何も教えてくれなかったです。

30分前位まで立ち話をし、両親とお別れ。

 

ゲートをくぐる時が来ました!

空港といえばこれこれ~(/・ω・)/

手荷物検査に、金属探知機。

セキュリティーゲート通過は一種のアトラクションですよね!

ハラハラドキドキ・・ピーって鳴ったら・・ピーって鳴ったらどうし・・・

ピーって鳴ったらどうしようううううおおおお

まぁ、引っかかるわけもなく一瞬で終わりました。

 

続くったら続く・・・